 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オムツ大魔王
 2006.12.12 Tue

我が家には、オムツ大魔王がおります。


オムツ大魔王は、ひめのオチッコ跡はもちろんのこと、
何故かコンビニの袋、毛布など自分のオイニーがついていない、
ありとあらゆる所にオチッコをおかけになります。


オムツ大魔王は、ひめが来てからというもの、
それはそれはおトイレが上達し、一度もミスったことはありませんでした。



しかし、それは突然やってきました。
マーキング。。。

いつかは来るであろうと恐れていたマーキング。
それは、突然やってきました。
彼も大人になったのだと私は嬉しくもありました。
しかし!!マーキングはやはり、お互いにストレスが溜まるだろう。
と私は考え、ついに【オムツ】を購入いたしました。


 【オムツ】。。。なんて、素敵な響き。
【オムツ】を購入して以来、しばらくは素晴らしい日々が続きました。
マーキングをしたつもりが、自分のオイニーがついていなく不思議そうな
顔をして、ポイントを匂う彼を愛おしく感じました。


しかし、【オムツ】により悲劇が起こりました。
【うんも】です。 そうです。
【オムツ】をしたまま、【うんも】を。。。


それは、私が風呂に行き、旦那がやつらを見守っているだろうその時に、
なんと2度も起こりました。
なんと旦那はやつらを監視せず、【インターネット】にあけくれておりました。


私が風呂から上がると、ソファー付近に茶色の【ブツ】が落ちておりました。


 『ちょー、あれ何?見るの怖いから、見てーや』










『うんもやぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!』
『コトのオムツ見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』









気づいた時には、後の祭り。
大魔王のおちりは、【うんも】だらけでしたとさ。


その後、大魔王を洗ったのは言うまでもありません。


長くなってしました。


  c:2  t:0   [ことひめ日記]
風邪??
 2006.12.09 Sat

風邪ひいたみたいです。


まぁ年にかなりの回数風邪をひく私ですが・・・


こんなに具合が悪いのに、明日もまた
「ありがとうございまぁす。3回どうぞぉ」
などと、大声を発しなければいけないと思うと
すでに明日会社に行くのが憂鬱になってきます。


私はテナント会社の事務職をしてるんですが、
テナントさんたちの売り出し時に開催するイベントを
担当しなければいけません。


一番の忙しいイベントなどは、朝から晩まで立ちっぱなしで
汗だくになりながら、大声を発しなければなりません。


本当にめっちゃ、面倒くさい仕事でございまして。


普段は事務所に一人っきりで、とっても気が楽なんですがね。


会社って言っても、家業軍団の集まりなんですがね。
だからとっても面倒なんですよ。


さっ、今日は早めに寝るとしますかな。

  c:1  t:0   [未分類]
ひめたんの憂さ晴らし
 2006.12.09 Sat

20061208234903.jpg


ひっ!!


どうしました??ひめたん・・・


20061208234919.jpg

ぢつは、ひめたんイタズラばっかりで、お母ちゃん(みぃ)に怒られて、
ムキムキ状態です。


20061208234932.jpg


うわぁ、めっちゃ悪な顔してますやん。
何かたくらんでますね??


20061208234947.jpg


きゃーこわい。ひめたん・・・レディでしょ!!


20061208235004.jpg


ひめたん!!なぜ、コトをいぢめるの!!


つか、ほんまに、ひめは強いねぇ・・・


そして、コト弱いねぇ・・・


体格差めっちゃあるのにねぇ・・・
倍以上あるのにねぇ。


「ちょっと!!」


ん??なんですか?ひめさん。


「ひーたん、そんなことしてないでちよ!!
全部、お母ちゃんのでっちあげでち!!」


え~??お母ちゃん見ましたよ。
かんっぜんに、見ましたよ??


「・・・・・・・・・・・・・ちっ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひ、ひめさんっ



20061208235021.jpg


いまさら、かわいぶっても無駄ですよ。ひめさん。

  c:1  t:0   [ことひめ日記]
あ-―--――ー!!
 2006.12.07 Thu
だめだぁーーーー
さっそく放置してしまいました;;

仕事が忙しくて、お疲れ気味です。


最近mixiも見るだけで、絡みとか
できてませんOTL

だめですね。

みなさんのブログも確認だけはしてるんですが、
コメントするまでに至ってません。

ごめんなさい;;
  c:1  t:0   [未分類]
2日目。
 2006.12.04 Mon

今。ほぼ完成に近ずいていた日記が全て消えました・ω・`ガーン
気合いを入れなおして書きます。


話は飛びますが、みぃはかなりの飽き性で携帯のHPなども
きばって作成するのは良いのですがよく放置して、
そのまま「さよなら」なんてことが
多々あります。


なので、今回は頑張って続けたいと思います。


コトとひめにいっぱい友達ができればなぁと思い始めたので、
皆様どうか、どうか


絡みをくださいっ!!


ぜひに。


さっ、あなた達からもお願いして。


20061204200531.jpg


CHU☆だってさ。かわいいのぉ、そなた達。


というわけで、皆様よろしくです!!

  c:5  t:0   [ことひめ日記]
| HOME | next


